bar1
taimay@blackrock
カテゴリ
全体
雑記
shmについて
addon
wow tips
warについて
Eastern Sun memo
Hellgate
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ


ただの日記0207
ゲームカード切れてました…明日か明後日には届くんじゃないかなと。
痛みは結構引いてきたんだけどどうかな…薬の追加貰ったほうがいいんだろうか。

昨日はずっとニコニコみてた

クソゲーオブジイヤー 2007 コンシューマ編
2006年はPSU

鳥肌実 原宿駅前演説会
芸人じゃなきゃ消されるんじゃないかと思う

ジオン軍少佐がはじめてCoD4
最初はクソ動画かと思ったが、ゲームが始まってからのテンションが異常
[PR]
# by taimay | 2008-02-07 15:54 | 雑記
ただの日記0206
帯状疱疹は誰でも掛かる可能性がある病気かつ、予防法等が特に無く、発症は運ゲーらしいので、メモ書きとして残しておきますです。

1.怪しいと思ったら即病院
俺は胸でしたが、顔や背中の場合もあるようです。
体の片側が妙にチクチクすると思ったら帯状疱疹を疑ったほうがいいです。
その場合、即皮膚科に行くべきです。
治療が遅れると後遺症が残る事があるらしいので、さくっと病院ゴーしましょう。

2.痛み止めを貰っとけ
治療用の薬を出してもらえます。ただし進行が進むと、夜寝れないくらい痛みが増してくるので、今は大丈夫でも先のことを考えて、痛み止めも出してもらったほうがいいです。
お陰で一晩無駄に寝れなかった。

3.できるだけゆったりした服を用意
服が擦れても痛いので、ゆったりした大きめの服を着る方が楽です。
また冷やすとウィルスが活発になるので、できるだけあったかい格好のほうがいいです。
[PR]
# by taimay | 2008-02-06 13:58 | 雑記
ただの日記0204
金曜
なんか胸のあたりがチクチクする

土曜
チクチクしてたあたりが赤くなってきた
痛さもアップしてこれはやばいんじゃないかと思い始める

日曜
赤くなったところに発疹が出た
服が擦れても痛い感じになり、とてもイライラする

今日
病院行ったら帯状疱疹との診察
抵抗力が落ちてるって、特に体調悪かったりはしてないんだけど…
薬飲めば直るよといわれて終了。診察10分、待ち時間1時間w

おくすりとってもたかかったです。ぜいきんもはらったのでおさいふがさみしいです。
[PR]
# by taimay | 2008-02-04 12:33 | 雑記
ただの日記0125
危機一髪>セーフ動画
オチがひどいw
[PR]
# by taimay | 2008-01-25 15:49 | 雑記
ただの日記0123
ようやく一息つきました。

友達がエリートを買ったというので、無印360を格安で譲ってもらいました。確かに噂どおりの爆音でびびったw

現実逃避していろいろ遊んでみたよ!

More
[PR]
# by taimay | 2008-01-23 15:33 | 雑記
人生色々
戦士の休息

亀田兄弟ではありません
[PR]
# by taimay | 2008-01-21 12:17 | 雑記
HDDをフォーマットするブラクラ
HDDをフォーマットするブラクラまとめwiki

概要まとめ
2007/12/30(日)、gigigi(アップローダー)にてエロ画像がUPされる。

画像にはアドレス(実行ファイルのスクリプトへの)が貼られており、これをクリックするとブラクラが発動、最終的にデスクトップにbatファイルをDLさせる。
再起動した瞬間に発動し、強制的にHDDをフォーマットする。

Internet Explorer系のレンダリングエンジンを使っているブラウザ(2chブラウザ)だと発動する。これはIEが画像ファイルをテキストやhtmlとして展開しようとするからである。


ギコナビ → ポップアップ → 死亡
Jane doe系 → 生存
Jane IE系 → 死亡
スレイプニル&unDonut等のIE系 → 死亡
火狐&オペラ等の非IE系、またはエンジン切り替え(Gecko等) → 生存
[PR]
# by taimay | 2007-12-31 16:09 | 雑記
ただの日記1230
家のルータがぶっ壊れました。おとなしく仕事しろハゲというメッセージでしょうか。
どうにも1月中旬くらいまでは身動き取れそうに有りません。

World of Warcraft - Unofficial Patch Trailer by Surgee

World of Warcraft - Evolution by Surgee

皆様良いお年を。
[PR]
# by taimay | 2007-12-30 17:42 | 雑記
ただの日記1219
変な時間に目が覚めたので、久々にalt rogやってみたけどDPSやばいw56の時点で250とか出るってどうなの。今ならArenaS1買えちゃうし、rogもいいかもしらん。60になると540g確定だからなぁ。それが何とも。

まーでもBGやるならやっぱhuntかなぁ。でもまだ40で、マウント買ってないんだよなーとか言う前に、warのpvp gearそろえろよという話で。はい。

More
[PR]
# by taimay | 2007-12-19 19:48 | 雑記
ただの日記1217
月曜は恒例のArena dayでした。
war war rog dru palでやって勝ち越しだったけど、3戦くらいrobo teamだったのでポイントはそんなに伸びず。DPSがmeleeのみなのでmageが憎い。どうしたもんか。

shmはpoint farmなのでぼちぼちと。つかやっぱele gearとっておくべきだっかな。5onだとele shmのBL>CL>NS>LB>ESは結構なバーストDPSになる予感がする。どうなんだろ…

2onはすこしだけやったけど、まだtacを理解してないところがあるんで何とも。とりあえず殴れる奴を殴っとけ、という方針で行くほうが結果がいいように思えた。

35/23/3
WarのArena PvPはこれで鉄板ぽい。誰見てもこれ。面白みはないけどw
mace specのStunを取るか、剣で瞬間DPS上げるかだね…斧はresili全盛の今じゃポイズン。crit率とダメージまで下げられてるのが何とも。
[PR]
# by taimay | 2007-12-18 16:31 | 雑記